2022年4月16日土曜日

美味しいフランス料理 ブランルージュです

 今日もおいしさ炸裂です。今日はいつもの手前の部屋ではなく、奥の部屋で食事です。最高でした。

最初に、シェフからの一皿、ぶりと生ハムとクリームチーズ、マリアージュの一皿

アミューズは帆立貝のグラチナ シャンパーニュ風味 最高でした。そしてホワイトアスパラガスとグリーンアスパラガス 最高でした。すごく太くて新鮮です。最高でした。そしてフランスブルターニュ産のオマール海老のポワレ  最高でした。スープとビスク 共にいただきます。最高でした。そして高知県産宿毛直送鮮魚のムニエルです。筍とじゃがいもの燻製といただきます。そして岩手牛サーロインのグリエです。最高でした。わさび醤油でいただきます。そしてデザートとコーヒーで終わりです。最高でした。





























#東京ステーションホテル

#ブランルージュ

0 件のコメント: