2022年4月21日木曜日

神戸に出張です。今日は美味しい焼肉を石田屋(三宮)で、いただきました。

神戸に出張した際、利用しました。特上コースにしました。

最初は、つきだし、そしてサラダ、さらに塩タン、さらに上赤身、そして上ロース、さらに上カルビ、そしてホルモン盛、元気がでます。さらに冷麺、そしておいしいデザートを食べました。

肉はかなり上質という印象ですね。店員は全員元気ではきはきしていて、とても良い雰囲気でした。カウンター席でしたが、目の前の炭火で、焼肉を楽しめる、なかなか贅沢な時間でしたね。楽しかったです。














































#神戸

#三宮

#石田屋

0 件のコメント: