2024年6月8日土曜日

ロネテテ 田園調布

 とてもおいしいフランス料理でした。大変おいしかったです。今日いただきましたのはとても素晴らしい食材の数々でした。ゴルゴンゾーラと桜エビのグジェールそしてリコッタクリームサンド。これは大変素晴らしかったリコッタチーズは福岡のものでした。そして静岡の桜もとてもおいしかったです。さらにフルーツトマトとイチゴのガスパチョこれは酸味同士で喧嘩そうなのですが、素晴らしいコンビネーションでした。さらに茗荷とリルの隠し香り素晴らしかった。そして、生き締めの穴も、マリネの天ぷら添。これも素晴らしかったですね。フルーツトマトは静岡のもので、栃木のとちおとめ 、さらに宮城の行き、締めの穴子が素晴らしかった。

そして北海道産の小麦と全粒粉のパンをいただきました。プロモ大変おいしかったです。ふきのとうみそバターをつけていただくことができました。これもお店オリジナルですね。大変おいしかったです。さらに緑の野菜のタルタルとイサキのあぶりのマリネこれも大変おいしかったですね。非常に素晴らしかったです。自家製の梅干しの煎り酒風味でした。そしてこれらの食材は山形の菜の花、そして春菊、そして千葉のいんげん、そして千葉のスナップ、そして福島の山うど、そしてせり。そして、三重の崎など素晴らしかったです。そして、次に出てきたのは豚足。そしてカニ、さらにアワビのピキオスです。これも大変素晴らしかったです。魚介の出汁がとても効いていました。そして、飴色の玉ねぎのソースが素晴らしかったです。とてもおいしかった。そしてホワイトアスパラガスとホタテの片面焼きホワイトアスパラガスがとてもおいしかったです。エビの出汁のソースが素晴らしかったさらにグリーンアスパラガスとホワイトイカのソース、これもとてもおいしかったです。そしてマンゴーのマリネ、さらにゆず風味のフロマージュブランのグラス添え、これはマンゴーの味がとても効いておりました。そして食後の飲み物をいただき紅茶をいただいて今日は終りました。








































0 件のコメント: