2024年6月29日土曜日

うなぎ四代目菊川 羽田エアポートガーデン店

 今日は羽田空港からの出張です。うなぎが食べたくなってこちらのお店に寄りました。当日予約で簡単に入ることができました。東京エアポートガーデンの1階にはおいしそうな店がたくさんありました。その中でもこちらのお店は人気のようです。まず1本うなぎの出幕を食べましたこれは本当に長く1本うなぎが出てきて、縦がとても美味しく素晴らしかったです。山椒も2種類あって味へのこだわりを感じることができました。うなぎはタレがとても美味しくて素晴らしい味わいでした。ご飯とのコンビネーションも最高です






















0 件のコメント: