2024年6月19日水曜日

日本橋たかせ おいしい中華

 素晴らしい広東料理のお店でした。今日いただいたのはまず海鮮の紹興酒漬けです。とてもおいしかったです。そして次は鬼カサゴの桜エビ衣揚げです。これも最高でした。ガーリックスパイスがとても効いておりました。最高でした。そして3種海戦と季節野菜の炒め物です。渡り蟹あんソースとXO醤添えです。とてもおいしかったです。そして次にいただいたのがチェンポーリョン、冬瓜、そして金華ハムさらには鶏肉入り、そして香港風健康蒸しスープをいただきました。そして次にはタチウオです。煎り焼き 干貝柱海鮮出汁とネギ実山椒添えです。これもおいしかったです。そして次いただいたのがガイラン菜の香港アンチョビ ハムユイ とひき肉入り炒めです。これも最高においしかったですね。そして次はメインです。和牛のピーマン和え青椒肉糸風最高でした。伝統甘味噌オリジナルソースです。最高でした。そして和牛ひき肉と野菜の広東、飲茶、風、ハムソイコ添えです。最高でした。そして次は海鮮とレタス入りチャーハンです。これはほんとにおいしかったですね。最高でした。さらにいただいたのがエビ雲呑入り香港細麺スープヌードルです。これも最高でした。そして練りごまだれの冷麺そして鶏肉と野菜のロス和えのせこれも最高でした。そして最後は季節のフルーツ入りマンゴーココナッツミルクピューレでございます。これも最高においしかったですね。そして最後は中国茶とお菓子ケーキをいただきました。ごま団子が最高でした。接客も良くてとても良いお店でした。
















































0 件のコメント: