2024年6月22日土曜日

Les Jardin des dodin

 最高においしいフレンチでした。とてもおいしいビストロでした。フランクな雰囲気ですが料理は逸品です。とてもおいしかったです。赤ワイン煮の牛肉はとてもおいしかった。とてもテンダーで柔らかくて口の中に入れた瞬間にジューシーでしかもとろけるようなお肉の味わいが最高でした。さて、それ以外は私が感動したのはホワイトアスパラガスですね。とてもおいしかったです。最高でした。生ハムもワインとともにいただいたのですが、最高でしたね。とてもおいしかった。とてもワインととてもよく会いました。そしておいしいサーモン生サーモンですが、マリネでとてもおいしかったです。最高でした。どれもとてもおいしい料理ばかり本当に除湿でしたね。そしてクリームブリュレもとてもおいしかったです。最高でした。それからいただいた場合、とてもおいしかったですね。ぶりの装備もおいしかったし、最初にいただいた白ワインもシャルドネも大変おいしかったです。ありがとうございました。ワインの仕入れもとても重視だと思いました。

















0 件のコメント: