2024年6月1日土曜日

アッピア アルタ 西麻布

 久しぶりに行ったのですが、やはり最高においしかったです。こちらの店は自分で食材を選ぶことができるとてもおいしいイタリアンであります。それがとてもおいしい。そして楽しいアイスになっているから最高ですね。今日も大変おいしい食材の数々でした。まずいただきましたのが天才では、マンゴーと生ハム。そして北海道のマダコをいただきました。エスコラゴンでいただきました。そしてさらにいただいたのがパスタです。パスタはフランスのキノコと一緒にいただきました。オイルベースペペロンチーノでいただくのですが、これは非常においしかった。そしてパスタも美味種類です。アスパラソバージュとそれからはまぐり、ムール貝などの赤いたっぷりのパスタ、こちらもスパゲティでいただきました。最高でございました。次にいただきましたのが山形牛のサーロイン、そしてオマールエビなどをいただきました。そして次にいただいたのがデザートでございます。こちらも最高でございました。まずグリンピースのおいしいモンブランです。これはグリーンピースの味わいがとてもしていてとてもおいしかったです。そしてショートケーキそしてプリンもいただきました。どれもほんとに最高でした。このお店はほんとに最高ですね。



















































0 件のコメント: