2024年6月8日土曜日

人形町今半 銀座店にて美味しいすき焼き

 本日はとっても美味しいすき焼きをいただきました。最高でした。昼の肩ロースしゃぶしゃぶを頂きました。 そしてまず湯葉とそら豆豆腐が来ました。最高でした。 そして 茨城県産黒毛和牛と季節の野菜が参りました。とっても美味しそうな黒毛和牛です。最高でした。そして季節の野菜も最高です。 そして野菜にはフルーツトマトが入ってます。夏の間にはフルーツトマトを入れることで甘味が増します。これが最高でした。 焼印の入っているお麩もとってもおいしかったですね。最高です。 そしてデザートは日向夏のシャーベットと抹茶ムースであります。これも最高でした。



































0 件のコメント: