2024年6月1日土曜日

中国料理 古稀殿

 大変おいしい活豪華な中華料理でした。今日いただいたのはまず最初は薄切り茹で豚肉のニンニクソースがけです。大変おいしかったですね。そして青菜と卵のとろみスープこれも非常においしかったです。次にいただいたのがホタテとアオリイカの塩炒め最高においしかったですね。次にいただいたのが北京ダックです非常に重視な北京ダックでした。そしてその次にいただいたのが麻婆ナスです。ナスが熱々でした。たっぷりとが入っていて、筋肉と絡めていただくと最高でした。最後にいただいたのはチャーシュー入りのチャーハンです。たっぷりとチャーシューが入っていてとてもおいしかったです。最後はとてもボリュームのある杏仁豆腐いただきました。最高でした。


































0 件のコメント: