2024年6月22日土曜日

石松餃子 本店

 念願の石松餃子に参りました。とてもおいしい餃子でした。まず餃子を食べます。とてもこんがりと焦げ目のついた餃子はとてもおいしかったです。チャーハンもいただきました。最高でした。お持ち帰りもしました。冷凍餃子、肉餃子と普通の餃子それぞれ1箱ずつさらに焼いてある餃子も買って帰りました。そしてチャーハンもおいしかったので買って帰りました。とてもおいしかったです。最高でございました入り口にはサインがたくさんあって、このお店がどれだけ人から愛されているかもよくわかります。取材も大変たくさんされているようですね。熊谷麻美さんとか様々な芸能人のサインが飾られています。素晴らしいお店




























0 件のコメント: