2024年6月19日水曜日

パティスリー SATSUKI

 とってもおいしかったです。上品なお店で最高でした。今日はケーキを買ってさらにビスケットなどスイーツ詰め合わせを購入しました。とてもおいしかったです。最高でした。彩り緑宝箱のようなビスケットスイーツこれはほんとに戦争を感じます。箱もとても素敵で開けるときにワクワク感があります。これはまさしくブランディングだといえますね。私はマーケティングをやっているのでこういったアプローチほんとに好きです。お店の雰囲気を箱を開けるときに思い出させてくれる。そんなワクワクする。お土産も買えるお店で自分自身に買っていくお土産としては、最高級のものですね。








0 件のコメント: