2024年6月19日水曜日

日本橋みはま

 日本橋に行ってとてもおいしいお料理を食べました。今日は酵素をいただきました。最初はごま豆腐です。とてもおいしいごま豆腐でした。最高でした。そして次は8寸をいただきました。とてもおいしいハッスルでした。まず磯つぶ貝、そしてサツマイモ、さらにお茄子、そしてごぼうにさらに合鴨の塩蒸しです。とてもこれはおいしかったですね。そしてお造りです。シマアジとそれからハモです。これは最高でした。しいたけじょうゆでハムをいただきます。最高でございました。そして水田でございます。これもピリッと味わいが出ていてとてもおいしかった。そしてサーモンとてもおいしかったですね、そしてイクラとカニのあんかけ最高でした。そしてチアもおいしかったです。さらにお茄子この茄子の煮物が非常においしかった最高でした。そしてバッテラ寿司をいただきました。これも最高ですね。最後に届いたのがトマトの水煮です。これは最高でしたね。甘くておいしかったです。































0 件のコメント: