2024年6月29日土曜日

6月28日 シンガポールにて チキンライス堪能 CHATTER BOX

 素晴らしくおいしいチキンライスでした。最高でした。コースでいただいたのですがチキンライスがとにかく美味しい。またライチが入っている美味しいアイスティーも最高。最後にいただいたココナッツアイスも最高でした。ココナッツがくりぬいてあってなかにアイスがいっぱい。

とにかくここのお店の売りは当たり前ですがチキンライス。きれいにもられているごはんがとても上品。とにかくチキンが美味しい。3種でてきたソースでかわるがわるイただく。私はピリ辛ソースばかりつけてたべます。これが美味しい。ピリッと辛いチキンとご飯の組み合わせが最高ですね。チキンライス最高。お店はヒルトンのなかにありとにかく活気がある。上品で雰囲気も良くて最高でした。


















0 件のコメント: