2024年6月5日水曜日

麻布 勇 (乃木坂、六本木、表参道 / 中華料理)

 非常に素晴らしい記憶でした。大変おいしかったです。

・前菜三種盛り合わせ。これはとてもおいしかったですね。何が出てきたかといいますと、まずクラゲとてもおいしかったです。コリコリとしたおさわりがとても最高でした。そしてピータンこれもおいしかったですね。そして何よりもおいしかったのがピリッとからよだれ取りです。これはとても最高でした。

・鮑と野菜の塩炒め。アワビがとても大きいんです。そして野菜とのコンビネーションが最高ですね。

・海老の唐辛子炒め。いわゆるエビチリです。エビがピリ辛と辛くてとてもおいしかった。

・鶏の黒甘酢あんかけ。これも最高の味わいでしたね。とてもいい味が出てました。

・しらすととびっこの炒飯。これが今日の1番じゃないでしょうか。このチャーハンは本当にサイトです。

・デザート

デザートは杏仁豆腐をいただきました。やはりオーソドックスにおいしかったです。





































0 件のコメント: