2024年6月25日火曜日

行列のできるドーナッツ I'm donut ? 渋谷店

 行列ができるドーナツ屋さん、長い行列ができていたので、好奇心で買ってみました。可愛らしい若い女の子たちがお店を切り盛りしていてとても好感が持てるお店でした。今日いただいたのはアイムドーナツこれはきっとこの店の看板商品なんでしょう。そしてモンホワイトチョコこれも爽やかなチョコレートの味で大変おいしかったです。そして抹茶生フレンチモチモチ感がたまらないドーナツでした。どのドーナツもとてもフレッシュな味わいでした。作りたてという感じで、とても好感が持てるような店です。














0 件のコメント: