2024年6月29日土曜日

大阪 阪神百貨店の 老虎菜 阪神梅田店

 ランチコースでした。最初に残債乗り場飲んだのいろんなものが来ましたからそして豆の甘辛煮これも大変おいしかったですね。それから台湾キムチこれもおいしかったです。そして次に麺が来ました。麺は海鮮と野菜の炒め物になります。これも大変おいしかったです。ホタテが大変クリクリしていて、そしてヤングコーンも大変おいしかったです。彩りミドルの野菜数を多くとても味わいに高さを加えておりました。おいしかったのが素晴らしい。数々の海鮮ですね。最高でした。そしてたのはチョコレートケーキをいただきました。どれも大変おいしい。とてもおいしいランチコースです。
















0 件のコメント: