2024年6月15日土曜日

Viva la Burger とても美味しいバーガー

 池袋の西口から歩いて7分位のところにあるお店です。とても有名なハンバーガーショップです。私がいただいたのはこの看板便ビーのビバラバーガーです。ポルケッタベーコンが載っていてトマトとお野菜がたっぷり載っている。とてもおいしいバーガーでとてもオススメです。ベーコンの量が半端なくとてもおいしかったです。それから発酵バターのフライドポテトをいただきました。これもとてもカリカリと食感が素晴らしく、とてもおいしい素晴らしいポテトでした。家内はベーコンチーズバーガーをいただいてました。これもとても美味しそうでした。最高でした。そしてポテトは塩でいただきました。バター味もありますがくどそうなので塩にしました。メキシカンサラダも最高でした。 家内はクランベリージュース 私はグレープフルーツジュースをいただきます。これも最高です。












































0 件のコメント: