2024年6月22日土曜日

分とく山

 とてもおいしい食事でしたね。まさしく最高のおもてなしでした。料理は本当に一流でしたね。本当においしかったです。今日いただきましたのはアイナメ、そしてトマトのゼリー、それからとうもろこしとウニの前菜、さらにレンコン、そしてもずくとしらすの和え物、そしてごぼうの焼き物とおいしいしんじょうなどをいただきました。どれも大変おいしかったです。そしてハムのお椀も大変おいしかったです。これが最高でしたね。ほんとにおいしいご飯でした。波もほんとに季節を感じさせる逸品です。最高でございます。そしてフカヒレと冬瓜すっぽんのスープ、これが必要においしかった。そしてお造りも最高でした。本当に透明で新鮮なイカもおいしかったです。最高でしたね。そして炊き込みご飯もとてもおいしかった。最後は梅のゼリーです。マンゴーもとてもおいしかったです。最高でした。今日いただいたワイン最高でしたね。本当に良いワインのセレクションをお持ちのようです。


































0 件のコメント: