2024年6月25日火曜日

老四川 飄香小院 六本木ヒルズ

 さて、今日いただいたのは非常においしい中華料理のコースでした。まず最初に今日いただいたのディナコースです。まず特製の前菜4種盛りをいただきました。大変おいしい牛肉蓮の酢と下の酢ソースとしてピータンさらに大根の酢の物でした。どれも大変おいしかったです。そしてさらに次にいただいたのが四川名物の大分の、よだれ鶏です。このよだれ鶏は冠地鶏です。大変おいしかったです。最高でした。そして次にいただいたのがウニ入りの不可避でスープです。最高でした。さらに天使のエビと夏野菜の唐辛子ピクルス炒めです。これは本当おいしかったですね。そして次にいただいたのがスペアリブです。とっても食べ応えのあるスペアリブでした。そしてインゲン豆と四川漬物の辛辛炒めこれも大変おいしかったですね。最高でした。そして次にいただいたのが豚ホルモンのピリ辛生姜ソースです。ピリッと辛くて大変おいしかった。そしてお食事4川式のニラの面です大おいしいラーメンでした。捨て最後にいただいたのが本日のデザート食後の中国茶です。いただいたのはマンゴープリン。そしておいしいゼリー最高でした。中国茶も大変おいしかったです。





































0 件のコメント: