2024年6月25日火曜日

アルヴァ AMANの最高のお料理

 とても素晴らしい空間でした。とてもおいしかったです。非常に素晴らしかった。今日のディナーのテーマは栽培です。まずシェフからのおもてなしのアミューズが出てこれが大変おいしかったですね。ひと口サイズのアミューズでした。そして次に出てきたのがシマアジのスコッタートでございます。これは大変おいしかったです。コールラビと北海道産リコッタ、そしてすだちと長崎県産のカラスミでございます。これは大変おいしかったです。そして次にいただいたのがフッゴテーニございます。これは大変おいしかったですね。ナスとトマト、そして鹿児島県産の車海老そして大変おいしかった。モッツァレラのクレマバジルです。最高でございました。そして次は本日の五島列島のおいしい鮮魚です。高原キャベツ、そしてあさりとサザエハーブのミニステラでとても美味しくいただきました。お魚白身魚でした。スズキです。茨城県産かすみ鴨のカラメラートです。最高においしかったですね。そして加賀ときゅうりのアグロドルチェです。これは最高でした。インゲンのインサラータ リグーリア風そして、次にいただいたのがティラミス。そしてドモーリ社のチョコレートでございます。最高でございました。そして最後はカモミールをいただきました。ごちそうさまでした。



































0 件のコメント: