2024年6月29日土曜日

インフィニート ヒロ (赤坂、赤坂見附、溜池山王 / イタリアン) 美味しいイタリア料理でした

 大変美味しいお料理でした。とってもおいしかったです。 今日いただいたのはランチコースであります。ハムの前菜ですがとってもおいしかったです。ハムと甘い玉ねぎのコンビネーションなのですがこの組み合わせが最高でした。とってもおいしかったです。赤蕪もとっても美味しかったですね。最高です

そして二種類のパスタです。これは美味しいですね。レモンとバジルのスパゲッティとおなすが入っているフジッリですね、これも最高です。ほんと美味しかったですね、

そしてメインはラタテューユと鶏肉です。最高でした。

 そして最後はロールケーキとミルクジェラートです。最高でした


























0 件のコメント: