2024年6月1日土曜日

若会席大和館 とても美味しいお肉でした

 とてもおいしいステーキでした。目の前で焼いてくれるステーキはとてもおいしかったです。ミディアムレアでいただく牛のサーロインステーキはとてもおいしかったですね。最高でした。非常においしかったです。グリーンも多くしいたけアスパラなども大変おいしかったです。赤ワイン白ワインそしてこちらのビールはサントリープレミアムモルツになるのですが、それも非常においしかったです。江戸前のアナゴも非常においしかったアナゴが思った。非常に白くとてもきれいな味でした。大変おいしかったです。とてもおいしい懐石でしたメニューは先付け。そして穴子焼きそしてお椀。そしてとてもおいしいし、椎茸などのお野菜アスパラガスも最高でした。そしておいしいグリーンサラダが出てそれからサーロインステーキです。お食事はガーリックライスもしくはおそばから選ぶことができますが、どちらも大変おいしいです。最高のお会食でした。デザートにいただいたクリームブリュレもとてもおいしかったです。最高でした。個室も大変落ち着いている空間でした。
































0 件のコメント: