2024年6月9日日曜日

四季、とても美味しい川口のお店

 クエの専門店 美味しい魚がたくさんです。最初は磯ツブです。つぶ貝です。最高でした。

まず北海道の小豆茶をいただきます。健康にもよくて最強であります。ほんと美味しいですね。

そしてとうもろこしの冷製スープです。これまた最高です。そして北海道厚岸町の牡蠣です。最高でした。まずは生でいただきます。家内は焼き牡蠣でいただきます。どっちも最高でした。

そして来ました。タコのカルパッチョサラダです。最高でした。

ボタンエビとマグロ 大間のマグロ 内臓捨てて中に氷を詰めるのです。そして新鮮な状態で運ぶらしいです。

函館のヤリイカ 今朝とれたほっけです。 そして真鯛です。全部北海道 ナンテンの葉っぱがあります。運気を上げると言われてます。価値のある漢方です。瀬戸内の醤油と生姜でいただきます。 ボタンエビがまだ生きていてとっても新鮮です。

そして次はいくらと雲丹です。これも最高です。とっても新鮮な雲丹の上にとっても新鮮ないくらです。これ以上ない贅沢ですね。最高でした。雲丹が苦手な家内もとっても美味しく頂いてました。最高です

そして次は北海道の蟹です。

そして最後にお食事です。二食丼です。美味しいいくらと美味しい蟹のコンビネーションです。最高です。ありがとうございます。

ヨシタケさんの牧場で作るアイスと昆布のコンビネーションが最後のデザートです。最高です。































































0 件のコメント: