2024年6月22日土曜日

ラーメン 健やか

 昔からいちど入ってみたいと思い、なかなか入ることができなかった、2やっと入ることができました。三鷹に来て11時思ってれば早く会議が終わったので寄ってみました。カウンターは既にいっぱいでもラッキーのことに残り1席だけ席があり、待ち時間0で入ることができました。たまたま持ち合わせも現金がなく1100円しかなかったので、醤油ラーメンを食べました。この醤油ラーメンがとにかくおいしかった。シンプルな味なんですが、何よりも麺が素晴らしい腰があり、そして茹でているタイミングも素晴らしいいい感じで腰が残っていてアルデンテなんです。そして何よりもおいしかったのがこのスープです。この醤油のスープの味の深さは一体どうやって出しているのかと不思議になりましたとにかくおいしかった。チャーシューが大きくて薄くてシナチクもいい感じでたくさん載ってました。何よりも私頃好みのラーメンでした。















0 件のコメント: