2024年6月8日土曜日

フロレゾン 美味しいフランス料理

 とても上品でおいしいフレンチでした。最高でした。アミューズはボムスフレそしてケークサレそしてパテントカンパーニュでした。これはとてもおいしかったです。そして冷たい前菜は愛媛のシマアジのカルパッチョとてもおいしかったです。最高の味わいでした。福島のきゅうりこれもとても美味しく新緑を添えてました。ミントもとてもおいしかったです。そして温前菜は、ホタテの貝柱そして構想、そして香草さらにサフランでした。とてもおいしかったです。そして魚料理は和歌山のヒラスズキです。これはとてもおいしかったですね。初夏のデュグレレさらには須賀川野菜です。これもおいしかったですね。さらに行く料理は鳥取の本州鹿です。おいしかったです。最高でした。とってもおいしかったですね。エゾジカですね。とてもおいしかったです。そしてグリーンペーパーもとても良い味を出してました。さらにデザートは愛媛の柑橘類ですね。タルトシトロンです。レモンバーベナと組み合わせていただきます。さらに最後は言われたのはカモミールをいただきました。最高でした。








































0 件のコメント: