2024年6月1日土曜日

o/sio (二重橋前、有楽町、東京 / ビストロ、イタリアン、パスタ)

 とてもおいしいパスタのランチでした。今日はまず塩レモンソーダをいただき、そしてカプレーゼチーズをいただきました。カプレーゼチーズとトマトの組み合わせが最高でした。そして次にジャガイモのフライ、じゃがいも丸元フライになっているものが出てきました。とてもおいしかったです。そしてミートソーススパゲティーこれが最高でした。とてもおいしかったです。いい感じであるアルデンテでした。そして最後にいただいたのがピスタチオのアイスこれがとてもおいしかった。最高でした。






















0 件のコメント: