2024年6月25日火曜日

ピエールエルメの美味しいビスケット

 今日もピエールエルメでとてもおいしいチョコレートを購入することができました。今日はチョコレート味のとてもおいしいビスケットインスタントと書いてあってとてもおいしいチョコ味とてもおいしいビスケットでした。そしてまろやかな味のチョコレートか他に2種類どれも大変おいしかったです。今日いただいたビスケットは大変味が濃厚であり、とてもおいしかったですね最高でございました。とてもおいしかったですね。まずサブレとてもおいしいサブレでした。大地の味がとても美味しく、バターと砂糖ラズベリーなどの味がとてもミックスされていて大変おいしかったです。それからいただいたのがこれも同じくサブレバニラ味そしてチョコレート味のサブどれも最高のサブレでした。大変です。自分へのお土産でしたが、最高でした。






0 件のコメント: