2018年3月1日木曜日

ボリューム満点のくすのきコースでミシュラン星獲得のステーキを堪能

やっぱり神戸はいいですね。最高のお店でした。雪月花の噂はかねてよりきいておりましたが、今日はお客様からご招待をうけ、お店にやっと訪問することができました。

さて、お店に入りますと個室にカウンターがあり、まさしくプライベートスペース
ステーキを目の前で焼いてくれて、堪能できるとのこと

そして最初はAYALAのシャンペンで乾杯をし、そこから前菜、季節のサラダをいただきます。サラダは大変新鮮でとっても美味しかったです。
次にフォアグラ、本日の魚、これはあんこう、、のスープ仕立てをいただきました。これが最高でした。ステーキをたべる前菜があんこうなべ。。なんて贅沢な。。しかもこれが絶品なんです。美味しい

それからなんとフォアグラステーキをいただきます。コースメニューには入っていなかったので、お客様が特別に追加くださったのでしょう。なんとも絶品でございます。

そして、季節の焼き野菜をいただきます。さつまいも、しいたけ、あかこんにゃく、ずっきーにをいただきます。これが美味しい。そのあとあまいたまねび、キャベツなどの焼き野菜。これも美味しい

そして、ここからステーキです。しかも2回にわけて。ミディアムでいただきます。
口にいれるととろける柔らかいステーキ。なんと素敵な幸せな時間なのでしょうか。とても美味しいステーキでした。絶品でございます。そして、なめこのお味噌汁、最後はフルーツのデザートをいただき、今日の食事をしめました。

さすがミシュランの星をとるお店は違いますね。大変美味しいお店でした。
珈琲も大変美味しかったです














0 件のコメント: