2018年3月24日土曜日

女性好みの沢山の種類の絶品の前菜とメインが楽しめるイタリアン 生雲丹の冷製パスタが忘れられない KINOE 恵比寿 イタリアン






















大好きな街、恵比寿。今日は、恵比寿で最高のランチ。桜が、さく中目黒から歩き恵比寿へ。
以前からいきたかっとKinoeに来ました。

ランチ  2800円の選べる超お得なコースにしました。メインを山形の豚肉にして、前菜を三種類シェアしました。おすすめのカルパッチョ、千葉の無農薬野菜、カンパチ、鯖、真鯛などのカルパッチョ。最高。

それから、冬ほーれん草のソテー。焼き牡蠣をタルタル風にしてありました。

さらに冷たいスパゲティ、新鮮な生うにとトマト。

最高でした。 客層はほとんど女性、お店がとってもにぎやか。。というかうるさいというか、でもお店のひとはとても親切でしたね

デザートは、レアチーズケーキ、甘王のソルベをいただきました。最高。

0 件のコメント: