2018年3月10日土曜日

浜松にて鰻、鰻の うな吉 最高のうな重 上 !


























私の両親は浜松出身なので、浜松には定期的に訪問しています。その浜松には多くのうまぎの名店があります。このうな吉もそういった名店の1店であります。

なによりもお勧めはうな思の上であります。4050円なのですが、この美味しさであれば納得

まっている間はウナギの骨がでてきて、それを食べながら待ちます

10分ほどたつと、やきたてのうなぎがでてきます。関東のうなぎよりも表面がぱりぱり
炭火で時間をかけてやいているウナギは、口のなかにいれるとぱり、ぱりってここちより味わい。
タレの味が口いっぱいに広がり、美味しさが脳を刺激します。

うまい!と思わず叫びたくなるうな重、はしが進みますね

あっという間にお重がからっぽ。たれがしみこんだご飯がとっても美味しい。

一緒についてくる、うなぎの肝吸いもとても美味しかったです。香の物もとても美味しかった。

大満足なランチでした。

お店の対応もとても感じがよかったですね

0 件のコメント: