2018年3月16日金曜日

恵比寿のよろにく 最高のお肉 美味しい




















































よろにくの表参道は過去いったことがあるが今日は恵比寿のお店にいった

評判が高い店だから、今日はとても楽しみだったが期待をはずさない

テーブル担当の女性は大変感じがよく、懇切丁寧にお肉の説明をしてくれた

今日は8000円のコースにした

冷製もりあわせ  本日のお刺身、ゆっけ、白センマイ

本日のサラダ

そして塩の焼き物 はつ、上タン、上ハラミ

焼きもの タレ カタサンカク  ツチノコ

お椀はハチノスのお吸い物

それから希少部位の焼き物  シャトーブリアン シルクロース

焼き物 特選部位としてサーロイン、ざぶとんのすき焼き

そしてご飯をいただいた。最高に美味しいお肉だった。ワインもとても美味しかった

お肉って本当においしいんだな

こちらがお肉を仕入れている日山というお店も人形町にあるらしいがいってみたいと思った

本当にいい肉を仕入れているし、お店の対応もとても丁寧で感じがよかった

0 件のコメント: