2018年3月21日水曜日

大変美味しいイタリアンランチ ラ・スコリエーラ 赤坂

大変美味しいイタリアンランチでした。魚料理が有名な当店に美味しいランチを食べに行きました。

ランチコースは、複数ありますが今日は、パスタと魚料理のメイン両方楽しめるコースにしました。

最初に前菜です。鰆と鯛のカルパッチョ、まだこ、カジクマグロとルッコラ、小さいイワシ、パンとアンコウの肝、ラタトゥイユ トマトの煮込み、いかなどの新鮮な前菜。

パスタは、オリーブオイルベース、ホタルイカと茄子のオリーブオイルパスタにしました。家内は、トマトソースベース   クロカワカジキのパスタ、ショートパスタですが、すごく巻かれていて、手が混んでいると思いました。

メインは、鱈のフリット、家内は、鰤のグリル。魚料理は、流石に当店の看板だけのことは、あるます。最高でした。

















































0 件のコメント: