2018年3月24日土曜日

昭和な感じの懐かしい喫茶店 昔ながらの喫茶店友路有





非常に懐かしい昭和な感じの喫茶店。家内が訪問しました。入るとすごく広い店内は喫煙スペースがほとんど。タバコをすわないひとたちはせま=い禁煙スペースへ。通常逆のような感じですがこのお店のコンセプト、昭和なんでしょうね。昔は喫茶店で皆タバコすえたから、そういった時代が懐かしいひとが来るのだとしたら、このコンセプトも納得できます。

ここの売りは昭和は感じの食べ物。例えば喫茶店のナポリタン。なかなか食べられない。美味しいナポリタン。なんか懐かしい。。感じ。それからフレンチトースト。食べ物を満喫。とっても美味しい喫茶店です

0 件のコメント: