2018年3月1日木曜日

恵比寿の春秋ユラリ 恵比寿 で会食


恵比寿、といえばおしゃれな街、大好きな街なので、頻繁に探索している
今日は以前務めていた会社の上司、元副社長と会食。ひさしぶりの再会なので、プライベート空間があり、料理が美味しそうで、おしゃれさもある、こぎれいな店を探した。

春秋ユラリ恵比寿はまさしくそんな要望にぴったりの店だった。ガラス張りのお店は、清潔感があり、店内はゆったりと、奥には個室があり、完全個室ではないが十分プライベート感はある。密談でなければこれで十分

さて、今日のディナーは、ゆらりコース、一人 8800円なり

最初は 前菜の二階建て、四種盛りだ。

次に生湯葉と生雲丹のジュレがけ これは最高。雲丹が美味しい。新鮮、、最高

そして鮮魚の盛り合わせ、おつくりが新鮮だ。はまち、まぐろなど新鮮なおつくり

次に香味野菜と夢の大地豚のしゃぶしゃぶのせ。豚しゃぶ、とっても健康的。野菜にからめて豚しゃぶをいただきます。美味しいです

次が本日の魚介 天使の海老をそえたスープ仕立て。

そしてメインは黒毛和牛のサーロイン炭火焼きだ。塩でいただくとシンプルに美味しい。肉、かなり上質でした。

そしてずわい蟹の鉄釜飯 炊き込みごはんです。香の物と味噌椀といただきます。最高に美味しかった。美味しいご飯を食べると日本人に生まれてよかった。。っと思います

最後は本日のデザート、ヨーグルトといただきます。パイナップル、オレンジなど美味しくいただきました。
とても美味しいお食事でした。




























0 件のコメント: