2018年3月15日木曜日

美味しい高級洋食 ORIGAMI 赤坂にて










接待で利用。お客様の社長さまと会食で利用。個室を予約しました。広々とした個室でおくにお客様にお座りいただき、ゆったりと会議。そして、いただいたランチは、なにやら懐かしい洋食でした。お客様はこのお店をよく利用するらしく、ナポリタンが名物。。とのこと。昔懐かしいナポリタンを高級にした感じの美味しいナポリタンがでてきました。おおきな海老がはいっていて、とても高級なナポリタン。パスタはほどよくアルデンテでありました。最高に美味しいナポリタンでした。また、サラダはシーフードサラダをいただきましたが、大変新鮮で美味しいサラダでした

0 件のコメント: