2018年3月12日月曜日

JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際ターミナルにて



JALの歴史博物館みたいなRED SUITE





ここは実は靴磨きもしてくれまs






なかなかおしゃれな空間





シュウマイやからあげ



こんな感じでサラダ


これは中華丼

JALをこよなく愛する私は国際便はJALが多いです。といってもJALもANAも15万マイル以上毎年とぶ、私は、どちらのファーストクラスラウンジも利用しています。

JALのラウンジの特徴は、明るい、広い、が特徴。たべものはシェフが調理しているので、そこにいき、オーダーすると作りたてのステーキ、お魚のムニエルなどがいただけます。今日は鯛のムニエルでした。

それ以外、サラダ、枝豆、ポテトサラダ、からあげ、中華丼、などがバフェ形式で取れます。

ワインは赤ワイン、白ワイン、シャンペンなどが飲めます。どれも美味しいです。

今日は中華丼たべたり、からあげ、ポテトサラダなどをいただきました。
とてもリラックスできていい時間をすごせます

0 件のコメント: