2020年3月20日金曜日

ピッツェリア カンテラ 明治神宮前にある極上のピザとパスタ



































最高のピザを出してくれる感じがいいピザ屋さんです。神南にある当店は渋谷からも原宿からも徒歩圏内
一番近いのは明治神宮前
さてビルの9階に上がると窓が多く明るい店内はおしゃれな雰囲気で満ちています。入るとのカウンター越しにピザを焼いていますワクワクします。店内奥に通され、テーブルへ
まずメニューを見ると漢字のピザがいっぱい
篠島というピザが大葉、シラス、青唐辛子、モッツエレラチーズ、ニンニクが入っていてスパイシーなピザです。
それからカルボナーラ、さらに農園野菜のガーデンサラダを頼みました。最初にサラダが出てきましたが、これがとんでもなく美味しい。新鮮な農園の野菜にドレッシングが美味しいです。
次に篠島のピザ、トッピングでシラスが沢山載っています。モッツエレラチーズとシラス、さらに青唐辛子との相性が最高です。口の中に海の爽やかさが広がります。最高です。さらにカルボナーラ、家内はカルボナーラが大嫌いなのですが、その家内が相当美味しいとのべた褒め、卵、そして胡椒などのスパイスとアルデンテの組み合わせが最高です。クリーミーなソースが食欲をそそりまくりますね。店員さんも親切で最高でした。ありがとうございました。

ピッツェリア カンテラ
#篠島

0 件のコメント: