2020年3月23日月曜日

梅田にあるおいしいお好み焼きのお店 SAKURA

大阪梅田の飲食街にある大阪って感じのお好み焼き屋さんです
今日はミックスお好み焼きとオニオンスライス さらに冷奴いただきました。烏龍茶飲みながら待つこと20分後、ミックスお好み焼きが出来上がりです。マヨネーズ、青のり、ソースたっぷり目でお願いしました。
これが極上です。イカ、タコ、豚肉、エビ、たまごの相性が最高です。たっぷりかかったソースとマヨネーズ、青のりに絡めて、具沢山のお好み焼き、贅沢な時間でした。僕はカウンター席でしたが、店内にはテーブル席もあり、大勢でお好み焼きもいいと思いました。
店員さんは親切で、ソース、マヨネーズかけちゃっていいですか?とか優しく話しかけてくれて、暖かみがあるお店だと思います。

この店があるレストラン街は梅田駅で古くからあるのでしょう! 渋いお店が沢山、大阪のストリートフードの深さを感じました!

























#梅田 お好み焼き
#大阪風お好み焼き
#SAKURA



0 件のコメント: