2020年3月20日金曜日

京橋千疋屋 原宿店 のイチゴパフェ














原宿に昔からある千疋屋のお店、いつも日本橋だとか銀座にいくのですが、原宿に今日は立ち寄りました
家内と一緒に買い物をして、歩き疲れてはいりました。
家内子供のころよく利用していたようです。わたしは今回はじめていきました。
さて、メニューを見るとイチゴがおいしそう、イチゴのパフェをたのみました
イチゴがこれでもかというくらいたくさんトッピングされています。どのイチゴもとっても甘くておいしい
生クリームがたくさんのっていて、したにはイチゴのクリーム、アイスクリームが入っています。大変おいしいパフェでした。
またアイスコーヒーもとてもおいしかったです

#京橋千疋屋 原宿
#イチゴパフェ

0 件のコメント: