2020年3月16日月曜日

名古屋 マリオットホテルアソシア シーナリーでカフェ































なんとも非常に美味しいホテルのカフェ、
今日食べたのはミックスサンドイッチ、野菜、ハム、野菜はアスパラガスなども入っていて豪華、とても豪華なミックスサンドイッチでした。それとアイスコーヒー
さらには愛知県産いちごのストロベリーシェイクをのみました。
これが濃厚なストロベリーシェイクにとても美味しい生クリーム、大変美味しかったです。
お店の雰囲気は大変、上品でした。さすが、マリオットホテルだけのことはあります。
客層もいいし、スペースもゆったり、私は一番奥のテーブルでしたが、接客も丁寧でした。
アイスコーヒーも非常に美味しかった。

#マリオットホテル アソシア
#シーナリー

0 件のコメント: