2020年3月2日月曜日

南麻布伊ざわ 美味しいお懐石




























とっても美味しいお懐石のお店でした。
まず、最初にまつばがに、最高のまつばがにでした。新鮮!
そして、大きな煮ハマグリ、ハマグリが大変美味しく味付けされていました
そしてしんじょうのおすいもの、とても美味しい、味わいでした。優しい味わいです
そしておつくりは、あかがい、あいなめ、ぼたんえび、まぐろ、など美味しい、おつくりでした。
いかもおいしかったです。
そして、美味しい山菜の天ぷら、とっても美味しい天ぷらでした。さくさくでした。
それからさくら鱒、ほぼレア状態ですが、とっても美味しかったです
そして鯛の桜蒸し、大変美味しい鯛のうまみがとじこめられていてうまみが、濃縮されていました。
それから神戸牛のローストビーフ、最高に美味しいローストビーフでした。
最後はタケノコの炊き込みご飯、最高でした。おこげまでいただきました。
そして豆乳プリンで終わりです。どのたべものも大変手が込んでいて、とても美味しかったです。

#南麻布 伊ざわ 

0 件のコメント: