2020年3月30日月曜日

隠れ房 品川 四阿 おいしいお懐石でした



















とっても美味しいし、かつ、とてもコストパフォーマンスがいいランチでした。
一番奥の個室にいき、ランチをしました。さて、今日のランチはメインが選択できるのですがおつくりかカニクリームコロッケかを選べます。私はカニクリームコロッケにしました。
カニクリームコロッケの前に前菜盛り合わせ、スープ、サラダなどが新鮮で大変美味しいです。
食事はとってもおいしいしろいご飯と、それから三段のおかずのかずかず、一番上はたいのお刺身、これをたい茶漬けにします。
一番したは、煮込みにします、まんなかは鮭、玉子、お新香などが入っています。
最初は煮物と、次に鮭とともにご飯をた


#隠れ房 品川 四阿
 #品川 懐石

0 件のコメント: