2020年3月26日木曜日

銀座 一興 大変美味しいお懐石




















今日はコロナウィルスで閑散とした銀座で食事
お客様との食事でした。このお店は初めて利用します。なかにはいり、個室に通されました
ゆったりとした個室です。たたみの部屋に椅子ですわります。
まず先付、これが美味しかった。焼き魚が大変美味しかったです。小鉢にはいってくる魚、そしてほたるいかが最高でした。
そしておつゆ、大変美味しいおつゆでした
そしておつくり、鯛、まぐろが大変美味しいおつくりでした
そして、ハマグリ、と焼き魚、とにかくハマグリが美味しかった
それからてんぷら、野菜のてんぷらだったのですが美味でした
そして新玉ねぎの煮物、春ですね、とてもおいしいしんたまねぎでした
そして最後は炊き込みご飯、これも最高においしかったです
最後は水菓子、イチゴと羊羹でおわりました。大変美味しかったです

#銀座 一興

0 件のコメント: