2020年3月24日火曜日

銀座芳園 おいしい銀座の中華




















今日は大変美味しい中華のディナーでした。銀座というよりかなり新橋よりの銀座にあるビルの6Fにある当店、中華 銀座 芳園
とてもおいしくてリーズナブルなコースでした。
前菜はくらげ、チャーシュー、ハムなどの盛り合わせ
次はふかひれのおいしいスープ、とっても美味かつ、巨大なふかひれがはいっていました。
そして、シュウマイなどの点心、大変美味しかったです。とてもおいしいシュウマイでした。そして北京ダック、最高においしい北京ダックでした。大変美味でした。
そしてチャイニーズブロッコリー、さらには、フォアグラのソテー
最後はタンタンメン、デザートはマンゴープリンでした。最高においしい中華でした。
何より値段がとてつもなくリーズナブルでした

#銀座芳園

0 件のコメント: