2020年3月17日火曜日

赤羽の美味しい酒菜 からく

今日、家内のお友達に連れて行っていただいた家内がとても楽しんだお店です。
最初にお通し、とFREEのビール
お通しは、だし巻き卵の上にブルーチーズ、インゲンの胡麻がけ、とりの南蛮漬けです。美味しかった。最高に美味しいお通しでした。こんにゃくみそも美味しかった。巻貝もお通しに入っていました。

最初によだれどり、これが極上でした。名物の大根のあげもの、これが最高でした。名物です。
青のりがかかっています。
そして、ぶりのローストです。美味しい。まるでお肉をたべているよう
そして、ホタルイカの酢味噌和え、最高です。酒飲みにはたまらん
最後は和風チャーハンでしめました。最高に美味しい夕食でした。
家内大満足。ありがとうございました










#赤羽
#美味しい酒菜 

0 件のコメント: