2020年3月18日水曜日

ミッシェル・ブラン JR名古屋高島屋 高島屋にあるおいしいケーキ 名古屋にて


























名古屋には週3回のペースで訪問しているので、帰りの新幹線でどうしても楽しみが欲しくなる。そういった時にはタカシマヤの地下に降りて当店に一直線だ。
今日はプレンタンティーヌ コレはキャラメルとチョコレート味のとっても美味しいケーキ、それからシュークリームを買いました。
店員さんに買いすぎかな、帰りの新幹線で一人で食べますと言ったら、シュークリームは小さいから一つにカウントしなくていい!ととっても説得力がないけど、なんかなごやかなる会話も有り、結局二つ購入しました。
おかげさまで帰りの新幹線はスイーツ天国、シュークリームはカスタードクリームと生クリームのバランス絶妙!プレンタンティーヌもキャラメルとチョコレートとクリームのバランスが最高でした!

#ミッシェル・ブラン JR名古屋高島屋

0 件のコメント: