2020年3月18日水曜日

リストランテ センソ 最高のイタリアン 白金台にて








































白金台には本当にひっそりとした上品なお店が多い、あまりおしだしでアピールしてくるようなお店はなく、どちらかといったらひっそりと、隠れ家的なお店が多く、客層もどこかからきたというより、ひっそりと近場のひとが楽しんで会食している雰囲気がある
そんな白金がすきで、いろいろなお店を使っています
このセンソはそのひとつ。今日は、夜、コース料理を楽しみました。9000円のコースです。
最初にお食事前のスナック、これにはとてもおいしいハムがありました。極上でしたね
次にオルト、
オルトは、グリーントマト、エディブルフラワー、水菜、とんぶり、ヴアリアバトルシア、
ボイルしたむかご、カリフローレ、すなっぷえんどう、
オカヒジキ、ごぼう、小松菜のソテー、ビーツ、レンコン
塩キャベツのイシルマリネなどの一品です。

さらにマッタンツア、蕪、そしてマグロが大変おいしかった。激しさを感じる一皿でした。
そして牡蠣のカプチーノ、ちぢみホウレンソウ
低温乾燥タヤリン 北海道産ジビエのラグー
 これにはフランス産冬トリュフをつけてもあり、バターソースで楽しみました
 トリュフはとてもいい香りでした。
 タヤリンはとても細いパスタで極上においしかった

そして富士幻豚、黄金梅 ダブルジェノベーゼ
 おいしい豚肉でした。

最後にはリンゴパイ、甘酒 これも最高
 焼き菓子もおいしかったです

#リストランテ センソ
#白金台

0 件のコメント: