2020年3月15日日曜日

中華そば 葵 川口


















大好きな葵 大好きなラーメン屋がショッピングモールにできました。家内と一緒に行ってきました。家内は塩蕎麦を食べて私は味玉中華そばと餃子にしました。
どちらも美味しいです。私がたべたのは味玉中華そば、大きなチャーシューが入っていて、それがとても柔らかい
まるごと一つ入っている味玉はとても味がよくしみ込んでいて、美味しいです。あっさりした醤油味とさっぱりと美味しくいただける蕎麦、このコンビネーションは最高ですね。
家内の塩そばも相当美味しかったです。こちらはさっぱりしていて美味しいお蕎麦でした。
餃子はちょっといまひとつかな。。


#中華そば葵

0 件のコメント: