2020年3月27日金曜日

七條 おいしいランチ、小川町のおいしい洋食屋




















昼時にとってもならぶ、洋食の有名店である。神田からほどちかい、小川町にあり、昼11時30分にオープンするが30分すぎには、すでに行列ができていた。約30分まって入店ができました。
並んでいる間にメニューを聞かれたのですがメンチかつ、エビフライ盛り合わせのランチにしました。1050円、とてもおとくです、パンとの組み合わせにしました。
待つこと、30分で店内に入ると古くからの洋食屋って感じの店内にはお客様が満席、10分くらいまって、料理がでてきました。最初にスープ、そしてメンチカツ、エビフライの盛り合わせがきました。山盛りのサラダ、ポテトサラダに、大きなエビフライ、とメンチカツ、ほくほくにあたたかくて、本当においしかったです。エビは巨大で食べ応えがありました。
おすすめできる名店であります。

#七條
#小川町
#洋食屋

0 件のコメント: