2020年3月14日土曜日

とっても美味しいJASMINEの中華 JASMINE 和心漢菜 銀座シックス

















































最高の飲茶でした

最初によだれ鶏とクラゲ そしてコーンスープを前菜でいただきます。最高でした。
それからオーダー表で欲しいものと個数を書いていきます。
そしてエビチリソースが来ました
最高です、最高に美味しい

そして春巻きと大山鶏の一口唐揚げ柚子油淋ソース
広東風焼売 さらに上海ショーロンポー
そしてトロトロチーズ蟹玉  さらに焼き餃子
どれも最高に美味しいです。特にエビチリ、さらにショーロンポー、蟹玉は最高。麻婆豆腐も辛くて美味しい。上海料理や広東料理、さらには、四川料理もあり最高です。飲茶なのですが様々な料理が味わえて最高であります。本当に美味しいです。最後に特製胡麻味噌坦々麺とマンゴープリン、さらには濃密杏仁豆腐 黒蜜ソースです。特にマンゴープリンが最高でした。とっても濃密です。さらに濃密杏仁豆腐は黒蜜ソースが最高でした。とっても甘さが濃密でした。最高です。

#JASMINE 和心漢菜

0 件のコメント: